またも三次職

またまたつい先ほどの話で申し訳ないのだが
ハイウィザードがウォーロックに転職した。
このキャラは遙か昔に作ったキャラで、キャラスロの関係で一度消したこともあるキャラ。
しかしブラゴレが美味くなってからというもの
知り合いに引っ張ってもらったり自分で死にながらも頑張ったりで
実は自キャラの中でアサシンの次に発光したキャラだった。
結局プレイヤースキルはほとんどついてないもののなかなか波乱万丈な人生を送ってきており
装備は無いが愛は割とあるというキャラである。
発光してあとはジョブのみ、という状態でかなりの間放置されてはいたが。
なんだかね、ウィザードってAGIキャラばかりやっているとたまーに動かしたくなるんだよね。
このキャラは割とそういう目的で作られたような気がする。
何を思ったか転生後はAGI系で、最後はスパセル型だったがな!
もう三次職になったので、今度はきちんと真っ当な人生を送れると信じているよ・・・
頑張ったね、ウィザード君。


それにしてもわずか2日間で3キャラ転職か・・・レベルが90台後半だったキャラばかりとはいえ恐ろしい。
まるでオットーの時の転生ラッシュ、ブリサンヨーの時の転職ラッシュのようだ。
言ってみれば「第二次転職ラッシュ」といったところか。
次は何のキャラ育てるかな・・・
残るはWS、LK、バード、スナイパー。
修羅あたりも閃光の爪装備できるあたりまで育てるかあ。