最近のRO

最近のROは、とりあえず二人に絞ってレベル上げをしている。
メカでセージワームと、レンジャーで神殿5F。
メカは人が多すぎ以外は何も問題はないんだけど、問題はレンジャーの方。
装備が悪いのかプレイヤースキルが悪いのか、事故死がよくある。
主にアガヴの魔法なんだけど、今モッキンを装備しているからソウルストライクがメチャクチャ痛い。
かといってイミュンにするとなると、イミュンドラゴンは今メカが装備してるからイミュンマフラーになる。
そうするとFLEEが足りなくなり、敵に接触された場合ATKが高いので高確率で死ぬ。
罠使ってるんだし当たらなけりゃいいという話なんだが、100%当たらないことはできない。だから事故死。
今は経験値1.5倍だからいいけど、これ経験値が元に戻ったらそうそう死ねなくなるなあ・・・
ドラゴンセットがあれば何とかFLEEは足りそうだから、マリオネットカード挿しでも作るかなあ。回避もちょっと上がるしね。
でもいずれ白羽セットになるだろうから、そこまでする必要があるのかどうかという話でもある。
ちょっと探してみるか・・・