パソコンやる暇がない!

また久しぶりの記事になってしまった・・・
最近本当に時間が取れなくて。
一週間に一回パソコン触ればいい方になってしまった。
別に忙しいわけじゃないんだけどね。ゲームもやってるし。やってるからか?
帰ってきてご飯作って(または作ってもらって)食べて洗い物して
風呂入って髪乾かしたらもう10時とか。
眠い日はすぐ寝ちゃうしゲームやっても11時とかまでには終わらせるし。
だからパソコンつける暇がないのよね。
最近は向こうが帰ってくるのが遅いからご飯食べたら10時とかが普通。
今日もまだ帰ってきてないから、ご飯の下ごしらえ終えてメール待ち中。
こんな時でしかネットやれないなんて・・・(涙)
少し前までは毎日ピクシブの更新楽しみにしてたのに、
今はもう数週間に一度チェックするだけになってしまった・・・
これからまた定期的にネットに触れる時期はやってくるんだろうか。
3月始めに課金が切れたネトゲも出来る気配すらない。
人はこうして大人になってゆくのだ・・・