ごめんなさいいいいいい!!!!

旬アニメってなぁこんなにも熱が上がるもんなのか!?
それともあのお方が素晴らしいものを作りすぎなのか!?
アニメしか見てないってのに!!その他のメディアの情報まttったく知らないってのに!!
学生の時以来だろうか・・・同人誌買ってしまったのは・・・
買ったら後悔するって絶対知ってるのに!!何度も何度も経験してわかりきってるはずなのに!!
今までどんなに好きになったジャンルでも同人誌だけは買うまいと心に誓ってたのにいいいい!!
そして同人誌買わなくなってもう何年も経つからようやく補給元対象外になってサンプルとか見ても欲しいと思わなくなって安心してたのにいいいい!!!
しかも実家ならまだしも私が腐女子なの知らない旦那に見つかるかもしれないこの状況で!!!
萌えへの執着ってのは全く恐ろしいよ・・・
更に恐ろしいのは原作ネタに全然絡んでない内容(アニメ以外のメディアのネタ)で、原作よりの絵でなく作者様の自分絵っていうのがもう・・・
いや作者様は素晴らしい本を作ってくれたよ。欲しい人がたくさんいるのもわかる。私が買ったくらいだから。
私がこの本を買いたいと思うこと自体が間違ってるんだ!!
最初とらのあなで注文寸前の画面まで行って我に返って注文やめたあとに予約受付不可になっててメッチャ悲しかったのもおかしい!!!その後再受け付けになっててよく見たらアニメイトとかまんだらけの予約受け付けが終了してて慌てて注文して安心してるってのもおかっしい!!!!
何が言いたいかっていうと本当にすみませんでしたあああああ!!!!