疲れたー

今日は3時ごろに授業が終わったんですが、例の人(どの人)と一緒にぶらぶら街を歩いていました。
休憩もほとんどなく、ホントにずっとぶらぶら。休んだのは公園のベンチくらいかな。
で、その後(5時半くらいかな)に観覧車に乗ってそのまま帰宅。
あの観覧車ずっと乗ってみたかったんだ。ビルの上にあるから余計に高く感じたけど夜景が綺麗だった。
家に着いたのは8時前。5時間くらい歩き回ってました。まあ店とかに入っていろいろ見てはいたんだけどさ。
もうすぐクリスマスだね。東急ハンズの一階はクリスマスだらけでした。上の階には年賀状とか猪も。
もう年末か…いい加減決めないと。何をって?聞かないでくれたまえ。(誰)
もう眠いのでそろそろ寝ます(勝手に寝ろ)
明日も出かけるしー。ハハハ。