ROと伊達のお話

BASARAの伊達は雷属性なんだけど、正直氷属性でも全く違和感がない気がする。
服の色合いも青いし、小十郎と一緒に吹雪を纏って戦をしても悪くなさそう。
部下たちは暑苦しすぎて氷ってイメージではないけど。
幸村とも反対の属性だし意外にお似合いなんじゃないか。
あーでも氷属性だと戦闘中でもcoolでいられちゃうかなあ。
熱と熱がぶつかり合って更なる熱や衝撃波が生まれて
二人とも正気じゃいられないくらい燃え上がらないと蒼紅じゃないよね。
やっぱり雷がいいね。


ROでは現在鋭意金策中です。
今は主にLKでスリッパに通ってます。
でもあまり金がたまらないので、いっそのこと教授をスノウアーマップにでも送り込もうと思い始めた。
KIAIでカード一枚でも出せばモチベも大分違うと思う。
教授は威力とASPDは申し分なさそうだしHP増強装備も買ったし
HITがちょっと足りないだけだからマミー挿し武器でも買ってレベル上げも兼ねてカード出るまで引きこもろうかと。
討伐なくなったけどジョブ経験値が上がったしね。
94/34はやっぱりちょっとやりすぎだよね。オットー師匠は偉大だよね。
とにかくマミー挿し武器を買う金もないのでまずはそれを貯めることから始まります。
プリのための金稼ぎではあるんだけど、考えるとなんだかすごい遠回りだな・・・
まあ、自分が楽しいと思うようにプレイしていきます。