真・三国無双というゲーム


真三国無双というゲームがある。
分かる人は分かると思うが、魏、蜀、呉の三国時代を舞台に敵をバッサバッサとなぎ倒していく爽快感溢るるゲーム。
それをこの前やっていた。一人で。
それで、私は最近そのゲームで凌統というキャラがなんとなく気になってしまった。
別に大好きとかそういうわけではないんだけど、なんだか声が気になる。
そう、声。
なんつーか、物凄くエロい
エロいというか、いやらしい。
それまでは特に意識して聞いていなかったけど、一回気になるともうその人の声ばかり聞いてしまう。
やっぱり凄く、エロい
だからどうしたというわけでもないけど、とにかく凄く気になる声。
それだけです。別に私が変態なわけではないよ。