最近のテレビ、というかCM


最近、CMが気になる。
高橋尚子の出てるなんかの科学系のCMがメチャクチャ気になる。
「人生は、スポーツだ」とか言うやつ。あれ、逆だっけ?まあいいや。
あとSoul CampのアルバムのCMがとっても気になる。
ていうか、Soul Campのアルバム、マジで欲しい。
BIGMAMA聞きたい。とっても聞きたい。全部聞きたい。
でもTHE BOOMもかなり気になる。「島唄」聞きたい。「風になりたい」も聞きたい。
どうもあれ系の曲は駄目だ。私の中のセンチメンタルスピリッツを刺激してくる。ヤバイ、ほんとにヤバイ。
あーゆー曲聞くと、何だか当て所もない旅に出たくなるんだ。
うおお、駄目だ。センチメンタルだー。
そんな私はポルノの「アゲハ蝶」大好き人間。
あれは聞いてていろんな意味で悶絶するんだー。いやマジで。
もっといろんな歌聞きたいなぁ。もっときっと私のツボにハマる歌があるはずなのに。
旅人の出てくる歌があったらご一報ください。