完璧なる私の電卓マイライフ(意味不明)


今日は電卓検定だった。
今回は三度目の受験で、普通の人なら今日は1級を受けるはずだった。
でも、私は一回目の受験、つまり3級受験のときに一度落ちてしまったので、今日は2級の受験となった。
で、手ごたえはというと。
…ヤバイかもしれない(汗)
実は今日の朝に会場行く前に一回やろうと思って目覚まし7時にセットしたんだけど、あろうことか8時15分に起きてしまった。
別に遅刻しそうだという時間まで寝ていたわけではないので、その点は大丈夫だったのだが、完璧な私の受験計画はパァになってしまった(沈)
おかげでろくに指を動かす練習もしないまま本番を迎えたわけだが。
やっぱり眠くてもやっとくんだったorz
しかも本番に弱い方だから打ち間違い多し。
あぁ、一応全部終わらせたけど不安だ…
話によると、2級まで持っていれば就職には問題ないとのことなので、なんとしても受かってて欲しい。
つかぶっちゃけもう一回受けることになったら受験代もったいない。(切実)