大殺界だったかもしれないんだって


今日、数子りん*1の「六星占術 無料占い」とかいうのをやった。
私は金星人の陽らしい。
詳細を見てみると、今年辺りから徐々に運気のよくなる、いわゆる「減退」の時期に入っているとのこと。
つまり去年辺りまでは大殺界だったかもしれない、ということだ。
思い出してみれば、なるほど確かに去年は大殺界だったかもしれない。
多分去年ほど最低な年は過ごしたことがないだろう。
それくらいいろんな意味で辛かった。
クラスはつまらなかったし、何かにつけて失敗したし(これはいつものことだけど)、小学校からの友人は一人無くすし(死んだわけじゃないよ)いろんな意味で裏切られたし、そりゃもう大変だった。
あんなもんで大変だったって言うと怒られるかもしれないけど、でもやっぱり辛かった。
その点、今年はやっぱり大分良い環境になったなぁ。
まあ新しい環境だから当然といえば当然なんだけど。
友達もいい人ばかりだし、毎日もそれほど苦痛じゃないし、まあちょこちょこトラブルもあったりしたけど、なんとか乗り切ってるし。
これを機に、もっと運勢よくなるかなぁ。
まあ運勢運勢って、そればっかりに頼る気もないけど、でも占いでそういう風に言われたら、やっぱり悪い気はしないし、頑張ろうって気にもなる。
よーし、今けっこう波に乗ってるし、頑張るでぇー。


明日は今流行り中の「不思議な水晶球」について語る予定。(あくまで予定)
忘れないように書いておくだけ。


P.S面と向かって話をしない人は嫌いです。