お笑い芸人


最近いろんなお笑い芸人出てきたね。ブームなのか。
私はけっこう節操なくいろんな人が好きだけれども。
アンガールズとかね。
あの人たちって、好きじゃない人もいると思うけど、私は好きだよ。
ネタも面白いし、なんつーかさ、存在自体がネタじゃん。
でもCMとかに出る顔じゃあないよね〜。
あと歯を何とかして欲しい。まあそれすらもネタだけど。
それから最近ハマってるのはレイザーラモンHG
「フゥーーー!」の人ね。あれたまらんわ。かっこいいとかじゃなくて、たまらん。
あの恥知らず度120%がいいわ〜。目の前でやって欲しい。
あとはー…ドランクドラゴンとか。
前にエンタだか金メダルだかで見た宿題ネタがものすごくツボを刺激してしまって笑い死にしそうだった。いやマジで。
波田陽区も最初は好きだったんだけどねぇー、なんかそろそろネタ尽きみたいな感じになってきてるねぇ。
消え頃かな頑張って欲しいね。
摩邪もけっこう好きだ。ノリが好きだ。
キレ気味なのがもうツボね。
キレ気味といえば、カンニング竹山とかいたね。
あの人は、うん。IQサプリ出てればいいんじゃない?(失礼)
他にももっと好きな人いるけど、とりあえずこんなもんかな。
とりあえずハードゲイHGにハマっているということを書いて置きたかった。
終わってみる。