やばい、やばいって

今日の脳内ソング


やばい、やばいって。
何がって、筋肉痛。
痛い、痛いよ。ホントにマジで。
昨日の貼り絵の作業で全身筋肉痛なんです。
特に尻の筋肉!立つ時も座る時もメッチャ痛いんだって。
つかほんと、全身痛い。もう痛いとしかいえないほど痛い。
なのに今日も貼り貼りしてきたから、明日もずっと痛いだろうなぁ…
運動不足が祟った。チクショー。
まあ楽しいからいいんだけど…
それよりあの絵、明日までに完成させるらしいんだけど、大丈夫なのかな?半分も終わってないぞ…
まあ私には関係ないことだけど
泊り込みなのかなぁ…大変だなぁ…
まあやっぱり私には関係ないことだけど


思えばもうすぐ誕生日。時が経つのって早いなぁ…
私ももう1○歳か。しみじみ。
今年はホントに早かったなぁ。生活環境変わったからかなぁ。
きっと来年も早いんだろうな。ちょっと嫌だな。
こんな年になると、一年一年の思い出なんてうっすらとしか思い出せないよ…まあ小学校とかの思い出だって、もうほとんどないわけだけど。
小学校のアルバムとか見てるとね、自分なんて現実的なんだろう、と思える作文とか書いてたよ。
友達に「将来見据えてるねー」とか突っ込まれたし。
あの頃から現実が遠く感じていたんだろうか…まあネガティブな子供だったしなぁ。
今の自分は昔からは考えられんな。年をとったってことなんだろうかorz
もうこの話題寂しいからやめよう…
部屋の片付け(ほんの少しだけ)やって疲れたので寝ます。
最近中身のない日記だ…
日記なんてこんなもんだよね、普通は。