炒飯食べたい

今日の脳内ソング

大川透「月の裏側」


これがわかった人もやっぱり同s(ry
いいのさ…どうせもう終わってるんだから…私が


なんだかもう毎日毎日書くこともないけど、でも書く。
だって日記だから。書けるだけ書くよ。
そういえばもう少しでスポーツフェスティバルだ。
学祭みたいなもんなんだけどね。
会場が家から歩いて五分のアリーナってのにはさすがにびっくりしたわ。
ちょっとラッキーとか思ったけど、よく考えたら当日外出禁止だし、あんまり関係ないかもね。ファーア。ツマンネ(´Д`)
今日姉がアロマとかやり始めた。柑橘系の匂いがプーンプーン。
そのために昨日部屋を片付けたらしいけど、メッチャ綺麗になったわ〜
もう他人を呼んでも恥ずかしくないね!(呼ぶ気はないけど)
どうせならラベンダーの香りの方がよかったなぁ…ラベンダー大好き〜。
まあ柑橘系でも全く問題ないけどさ。
なんだか話がころころ変わる日記ですな。ご了承。
眠いので寝ます。(人はそれを欲望に忠実という)