なんだかなぁ

今日の脳内ソング
  • every littli thing「fragile」
  • ○かなる○の○で「運命の鼓動」


二曲目の題名ちょっと不安だわん…間違ってたら教えて。


今日は…ちょっと、気分が優れない。
なんだかなぁ…避けられてるのかなぁ。
言いたいことあるなら言ってくれればいいのに…
なのに知らないところでちょこちょこトラブってる様子…
私が悪いのかなぁ。わからないなぁ。
でも悪い人じゃないと思うんだよ。きっと。
けど、周りに危害を加えるようになってしまったのは多分私のせいなんだろうな…
関係ない人は巻き込まないでおくれよ。私は他人じゃないんだからさ。
何が私を避ける原因を作ったんだろう。
ちゃんと話せば分かると思うんだけどな…
でも会いに行く勇気もない。
待ってるから早く来てよ。ずっと待ってるんだからさ。
私も悪かったからさ。また会おうよ。
リアルな悩みでした。
これって日記じゃなくてただの愚痴じゃん…