ドラマと映画

今日の脳内ソング


今日は「世界の中心で愛を叫ぶ」が放映されてたね。皆見たのかな?
私は途中からしか見なかったんだけど、最初から見ればよかったなぁ。
話題作だし、なんか途中からでも引き込まれるストーリーだった。
まあ途中しか見てない人間が言うのもなんだけどさ、純愛もの大好物なんで。
全体的に雰囲気暗めだよね、仕方ないとは思うけど。
そういやあの主役の男の子って、ウォーターボーイズに出てた人かな?
森山未来だっけ?個人的に顔好きだけど、皆気持ち悪いって言うんだよなぁ…
ううんそれが一番切ない。
また放送しないかなぁ…今度はちゃんと見たいわ。
映画といえば、「この胸いっぱいの愛を」が見たい。伊藤英明かっこいー。
でも「SHINOBI」も見たいー。オダギリジョーかっこいー。
でも一番好きなのは阿部寛
濃ゆい顔が好きなんです。
「最後の弁護人」もう一回見たいなー。
あれ今井翼目当てで見始めたんだけど、まさか阿部寛にハマるなんて思ってもみなかったよ。
ドラマってすごいね。