アクセサリーもらったのって初めてっぽい


今日、友人から二日遅れの誕生日プレゼントをもらった。
まあ二日だろうが一ヶ月だろうが、私はあまり気にしないんだけど。
もらったものは、ブレスレット。
青と白の石でできた、派手すぎず地味すぎずといった感じのものだ。
ぶっちゃけて、かなり嬉しかった。
私はアクセサリー類のものは全く持っていないので、自分が何が似合うかなんてわからんし、買おうかなーとも思ってなかった。
だからこれは初めての装飾品と言うわけで。
うおーメッチャ嬉しいでー。
明日から付けていこう。ワクワクテカテカ(・∀・)
つか、ブレスレットが入ってた袋がまず可愛かった。惚れた。
どうもありがとう我が友人!(ここで言うな)