設定資料集


この前からかなりの頻度で騒いでいる三国無双の設定資料集を買ってきてしまった。
こういうものは二度と買うものかと思っていたけど、どうしても欲しくて買ってしまった。
だって凌統が載ってるんだもん!
買わずにいられるかチクショー!
で、感想なんだけど。


買ってよかったーーー!!


もう感無量だよ、死ねるよこの本。
何が良いって、全部。まさに全部。ほんと全部。
何アレ120%!!(興奮)
書き下ろしのあのイラスト、何!?凌統、お前誰!?
足組んで座るなよ頼むから私を萌え死にさせたいのかコノヤロー!
ただでさえデザインイラストと解説でヤヴァいってのに、あのイラストはないよなぁ。
しかもブーツカットのスリット(違うから)だし。狙ってんのかよ。
もうアレだね、中国の服ってだめだね、いやらしすぎて。
前掛け(?)は夢だね。アレで国潰せるね(落ち着け)
チャイナはもちろんのことだけど、武道服もなかなか素敵だということに気がついた。
更にヤヴァいことに、凌統ってヌンチャク&体術なんだよね。
回し蹴りやサマーソルトやかかと落としの足技にものすごく弱い私にとって、奴は大敵だ。
もう既に殺られかけてるけど(しかし奴に殺られるなら本望)
ダメだね、目に入れても痛くないってやつだね、終わってるね。反省。
でも毎日毎日知○知○ってうるさかったあの二人に比べたら可愛い方だろう。(え?そうでもない?)
しばらくあの資料集見ながら療養します。療養?ただのエネルギー補給だよ。
きっと落ち着くまでポーカーフェイスレベル下がるので、ご了承。
あーあ、いろんな意味で買ってよかったけど、ある意味買うんじゃなかった…まあいいか。
あんまり刺激しないで下さい。