カラオケでストレス解消

今日の脳内ソング


マイアヒ〜、が数日前から、頭から離れないんですが。


今日はカラオケにいってきた。
某友人Yさんと4時間ぶっ続けで歌ってきた。
もともとカラオケなんて数年に一度しか行かない人間で、行っても数曲しか歌わない種族(?)なので、今日は人生初のストレス解消的カラオケだった。
でも今年はもう二回目だよ、え?少ない?
Yさんは私と同類の人なので、普通の人じゃ知らない歌も難なく歌ってくれる。
おかげで私もかなりマイナー路線を突っ走れた。
ありがとうYさん。また行こうね(ここで言うなって)
でも、さっきも行ったけど、4時間ぶっ続けで歌ったのなんて人生初なので。
しかも高音領域(大塚愛とか)やら低音領域(平井堅とか)やらそれはもう満遍なく歌ったわけで。
明日はきっと喉が死んでるかと思われ。
でもやっぱりまた行きたいなぁ。
皆が何でこんなにカラオケが好きなのか、初めて分かった気がするよ。
私もまだまだ歌はヘッタクソだけど、これからは通い詰めて練習していこう。
皆暇なら誘ってね(だからここで言うなって)
選曲の古さと偏り、そして私のまだまだな歌唱力について来れる人歓迎!(聞いてないから)