プチ病み中

今日の脳内ソング

川嶋あい

  • 「僕たちは…」
  • 「絶望と希望」
  • 「雪に咲く花」


川嶋あいブーム再び到来。


歌って、ホントに人の心を和ませるんだね。
今日改めて気づいたよ。
ちょっとストレスがまた溜まってしまって、ヤバかったんだけど、川嶋あいの歌聞いてたらなんだかスッキリした。
まあだからといって(ストレスの元凶とは)馴れ合うつもりはないけどね!
なんで昔の自分、あんなにキレることが少なかったんだろう。
わざわざ制服にカッターまで忍ばせていたというのに。


ワーイヽ(´∀`)/


まあそれはそれでいいとして。
今ならムカつくやつに対しての罵詈雑言なんてたっくさん思い浮かぶというのに。
もっと言ってやればよかった。
それこそ腕叩き落して壁に叩きつけて刃物突きつけてやりたい人なんていっぱいいるしね。
ダメだ、頭の中ではいくらでも思いつくのに、言葉のボキャブラリーがないせいで上手く説明できん。
思い出せば出すほどイライラするよーぅ。


ちょっと複数の記憶が混合して抽象的になってしまった。