降臨!

今日の脳内ソング


なんだか急にネタの神様がご降臨なさったので、つらつらつらーっと文を書いていた。
そしたら、しばらく書いていなかったストレスなのかなんだか知らないけど、第一章をバラバラと書き終わってしまった。
しかも結構長い。会話しかないんだけどさ。
あーゆー会話形式の文は書きやすいね。
一時間ほどで一章終了。まあストーリー考えてたってのもあるけど。
そんなに長くするつもりはないけど、まあ楽しく書いていこうと思う。
まだまだ書きたいネタはたくさんあるので、詰め込んでいきます。
楽しみにしてておくれ。
第一章からベラベラし過ぎだよ、あの二人。
うおー出だしはいいスタートダッシュ
なるべくパクるつもりはないから違う話になること期待大。
どうでもいいってか。あは。
最初だけ書いてあとは補完ってことにならなきゃいいな。
でも大丈夫。まだ書くこといっぱいあるから。
頑張りますよ。
なんて喋り方にまとまりのない日記だ。
まあいいの。日記だから。