亀梨和也と小栗旬


こんな名前だった気がする(待てや)
いや、最近この二人にハマってるのよ。
亀梨君(君付けでいいのかな)の方は、前から好きだったんだけど。
確か、ごくせん見てたときからかな?キレイな顔してるなーと思って。
しかもグループじゃなくて個人なのがポイントね。
私の場合、ハマった人以外ってあまり興味持たないから(最低)
そのかわりハマったら検索しまくって調べまくるけど。
極端なんだよ、私は。うん、知ってたさ。
もっと普通に好きになれないのかね。
あと、小栗旬の方は、ね。最近知ったんだけど。
まあすっごい知り方で。不純な知り方っつーかさ。ダメなんだわ。
ごめんなさい、純粋なファンの方々。
昨日「花より男子」(だったかな?)(調べろ)とかいうドラマがやっててさ。
それに小栗旬が出てたんだけど。
あーやっぱりかっこええわーって思ったね。
それまで出てるなんて全然知らなかったから、これからちょっと見てみようかなと思います。
それから今日のドラマに亀梨君も出てたなー、題名知らんけど(ノ∀`)
なんだか変な日記になってしまった。
まあいいか。いつものことだ。