無双語り

今日の脳内ソング


最近凌統の話をしていないな、とかふと思った。
いや別にしなくてもいいんだけどね。
冷めたわけではないよ。無双はちゃんとやっております。(ちゃんとって)
しかし今は他の人のパラメータ上げをしているから凌統でやることがあまりないんだよね。
まあ4武器ゲットのお手伝いとかはしてもらってるけどさ。コントローラー一つしかないからいちいち付け替えるのも面倒でなるべく一人でやってます。
姉は多分手伝ってくれないだろうしさ…私は手伝ってやったのに。
まあ苦労するのも楽しみの一つかな、と思ってるんで。
まだ20人くらいしか育てきってないんだよなぁ…
無双モードやってない人もかなりいるし、まだ出てきてない人もいる。
早く関平とか星彩とかやりたいなぁ。
私の場合、美味しいものは最後に残すタイプだから、最初にやって好きな人ばかりやってしまうと、残ったどうでもいい人って最後までやらないと思うんだよ。
だから泣く泣く最初の方に董卓とかやってしまってる。
この屈辱…ムカつくぞ、畜生。
早く甄姫とか曹丕とかやりたいよー。
呉はもうほとんどやり終わったんだよね…
姉と同様にどうでもいい人ばっかり残りそうな予感。
ゴメンネ皆。
あ、凌統のこと全然語ってないや…