サイト


最近、好きなサイトがバンバン閉鎖して、寂しい。
もともと人気のあるジャンルではなかったから、一呼吸置いてさあ新しい一歩を踏み出しますかね、みたいな雰囲気なのかも知れんけど。
もしかしてハマった時期が悪かったのかな。
しかも、ちょっと精神的に不安定な時期に3つも4つも閉鎖されてしまったから、ネットというものが信じられなくなった。
Aというサイトが閉鎖して、元気出すかと訪れたBというサイトも閉鎖してて。
さらに言うと、AとBは部門別(笑)で一番好きなサイト同士だったわけで。
そりゃ気も落とすわな。
追い討ちをかけるようにCというサイトも閉鎖。
そして2日で復活。(焦ったよマジで)
CはAに続き部門別で二番目に好きなサイトだったから、どうしようかと思ったね。
まあ復活してくれてよかったよかった。
本人様にとっちゃ何もよくないのかもしれないけどね。
ちなみにAは閉鎖というよりは休止、なんだけど。
来年の2月?頃には戻ってきてくださるらしいけど。
とりあえずリアルで頑張って欲しいので、落ち着いてから復活して欲しいので、来年まで待ちます。
来年までそのサイトを待っていられる自身は、80%。
Bサイト様は、休止とは言ってるけど、多分戻っては来られないだろうな…(と本人様も言っていた)
皆、頑張ってー!
私もいつまでリヴリーやってるかわからないけどさ、当面の間はやめる気全くないんで、マキアを愛でながらまったりやっていこうと思います。
好きなものがあるという、今この瞬間に感謝。