ブラックドッグラビューラビュー

今日の脳内ソング
  • K「Only Human」


リヴリーアイランドのTOPでスキンが増えたとかいう情報を見たから、ほうほうなるほど見てみるかと思いso-netblogのペ−ジを覗いてみる。
へーけっこう可愛いじゃんとか思って見ていると、なんと。


ブラドと紫チョウチョが戯れているスキンを発見。


なんじゃこりゃ(;´Д`)ハァハァハァハァ


知っている人は知っていると思うが、先代のリヴリーはブラドである。
そしてとある事情で泣く泣くユンクに飼い直ししたという悲しいエピソードがある。
そんなこんなで私はブラドが一番好きなリヴリー
でも厳密にいうと


ユンクマキア>ブラド>ヴォルグ<通常ユンク


ですから。
まあこんな順番はいいとして。
ブラド人形とかぬいぐるみキーホルダーとか普通に買うくらいブラド好きの私にとって、あのスキンはさしずめ舞い降りた天使といったところ(ちょっと美化しすぎやねんて)
いやマジブラド好きなんですってば!!
私がどんな気持ちでブラドを手放したか、ここを見る大多数の人間にはわかるまい!!
もちろん今のユンクマキアもそりゃもうベタ惚れだけど!
ブラドはそんな比じゃないんですって!
いつの日か、引き渡し所に連れられていったあのブラド(なんとなく名前は伏せる)を迎えに行く。
私は信じてる。あのブラドは、今も元気に過ごしてるということを。
これから新しいブラドを飼ってもそれはあのブラドではないけれど。
仕方ないとは言え、引渡してしまったブラドのことを思うと今でも胸が痛むけど。
私はいつか、「あのブラド」を迎えに行く。
待っててください。


なんだか昔の思い出に浸って話がずれてしまった。
まあとにかくそんな深い訳があるので、ブラドのスキンを見た時はホントに鼻血多量で死ぬかと思った。
あんな無防備にお腹出さないで…!私を本気で殺す気ですか。
ちなみにトビネとオーガもかなり可愛かった。
そして26匹勢ぞろいのスキンもかなり可愛かった。
愛って凄いなぁ…人間は愛があるだけでこんなにも愚かになれるんだね。
まあいいさ、可愛いんだから!
ちょっと綺麗に終わる努力をしてみた。
撃沈ですって。