緑色のマフラー

今日の脳内ソング


昨日言った通り、今日は検定を受けてきた。
結果は、まあまあいいかもしれない。
もともと答練を受けてたときからもう余裕?みたいな点数を取っていたので。
でもまあ本番に弱いタイプだから緊張して受けたわけだけど。
解答を見たら、前後の人と同じような答えだったから、多分受かるだろう。
問題は来週の大本命の検定。
この検定を受けるためにこの一年間頑張ってきたわけだから。
しかも何故かこの検定料だけ自腹だったから。
絶対に落ちるわけにはいかない。
でもそんなに勉強もしてない。
いいのいいの、明日からやるから。
今日からやれって?いいじゃん、今日は疲れたんだよ。
誰に話してんだ、私は。アホか。
もういいや、今日はあまり気分がよろしくないので終わる。


痙攣するほど痛みを我慢するな。