うわぁぁぁ

聞いて聞いて。
ちょっと欲しい物があるのよ。
すっごく欲しいって物でもないんだけど。
普通に買える物なんだけど。
何が欲しいってね。


平井堅の「歌バカ」。


買えよ、とか思うでしょ。
うん、買おうと思ったんだ。
でもね、少し思い留まってる。


私は「SENTIMENTALovers」を持っているんだけど。
あれに入ってる曲って、「歌バカ」に入ってる曲とかなり被ってるんだよね。
多分4曲か5曲くらい被ってると思う。
同じ歌が入ってると、ほとんどの場合買おうとは思わないんだけど。
でもさ。
歌バカ」に「LIFE is… 〜another story〜」が入ってるんだよ。
この歌を最初に聞いたのは、いつだっけな〜。
中学生か、高校の頃かな。
何かのCMで流れてたと思うんだけど。
もう、サビを聞いた瞬間から、大好きになってね。
その頃はまだ平井堅って全然知らなかったから、何回もCM見て、検索しまくって、ようやっと曲名を調べたんです。
で、いい歌だなーって、覚えてる部分を歌いまくって。
数年後に店で見つけたときは心奮えたなぁ。
メッチャ欲しいーー!と思ったけど、それだけのために買うわけにもいかないし。
聞きたい気持ちを抑えて、CMを思い出して、一人枕を濡らしておりました。(そんなことはないけれども)


そして今。
歌バカ」を知ってしまった私は。
「LIFE is… 〜another story〜」を聞きたくて仕方なくて悶えている次第です。
でも「歌バカ」にはシングルの曲けっこう入ってるしなぁ。
買うのもイマイチなんだかなぁ。
どうしよう。
どうしよう。


迷ってるんだっつーの!!


POP STARも聞きたいし。
大きな古時計も聞きたいし。
another storyも聞きたいし。


誰か助けてくれ。


あと、ゆずと大塚愛川嶋あいのアルバムも欲しいんです。
TOKIOのベストアルバムも(出たら)欲しいんです。
欲しいもの多すぎ。
金が足りねぇっつーの。


あー、就職模試代払わなきゃなぁ…