スイミンスイミンスイミンスイミン睡眠不足♪

きっと今の小学生にはわからない歌ですね。
BS見てる人はどうか知らんけど。
まあそんなことはどうでもいいんだ。
最近すっごく眠くてね。
昨日だってちゃんと11時半くらいに寝たって言うのに、今日も午前中まったり眠っちまった。
いやあれは私のボンボン頭が悪いんじゃなくて、先生の話し方がクラシック音楽みたいに聞こえるのが悪いんだよ。
だってクラスのほとんど寝てましたからー。
自分でどうにかしろってか。
この前話してくださったように、指を抓りながら舌を噛みながらイタタイタタな方法で眠気を覚ませばいいのですか。
やってられるか。
説明するだけであとは完全放置状態のここ最近の授業、話すら聞いていられるか。
いや、ある意味試験とかなんかより重要な授業だってのは判ってるんだけどね。
どうしても個人作業となると、自分の欲望がでてきてしまって。
三大欲求って強いもんだね。
しかも昼前になると食欲も出てくるもんだから性質が悪い。


仕方ないのさ!まだ食べ盛りだから!!


…と言って自分を慰める(´Д`)


こんなこと言ってる場合じゃないんだよなぁ。
就職活動なんて全部自分でやらなきゃいけないんだし、そのためには今のうちから情報集めて説明会行かなきゃいけないんだから。
説明会ピークは2月からだけど、資料請求の葉書も書かなきゃいけないし、一般常識だって勉強して面接対策もして履歴書も書き溜めしとかなきゃ…
忙しいなぁ。
決まるのかなぁ。
ぶっちゃけ小さな会社でもいいんですが。
…なんて、贅沢を言っていられるようなら苦労はしない。
まあ、頑張れ。自分。


とりあえず、寝ろ。