ゲアゲアー(濁声)

昨日から宣言していた通り、今日は午前授業でした。
午前授業だからといってかなり油断してしまった。


朝の3時半に寝てしまった。


夜更かしは女の大敵☆なんて言ってられないね。
3時間しか寝てないんですってよ。
どれだけ適当な生活してるんだ、自分。
うあーしかも今日昼から寝ようと思っていたのにどうぶつの森とニンテンドックスとリヴリーやってチャングムの誓い見てたら全然寝れなかった。
雪かきもしなきゃいけないし。
もう疲れたー、今日は絶対早く寝るぞ。
とか言ってても、多分12時ごろになると思うけど…(´Д`)


今日、チョコモンブランというケーキを買ってきた。
モンブランのチョコバージョン。味はもちろんチョコの味。
でもまあけっこう美味しかった。
地域限定?らしいんだけど、手に入れる機会のある人は是非一度召し上がってみるとよろし。
ただのチョコケーキ?なんてツッコミは入れないように。