女の話題

姉が太ったらしい。(ここで晒し?)
私も痩せてる方ではないけど、姉の方が太ってるらしい。
まあ私は毎日30分歩いてるからいいけどね。
動かない人って、やっぱ太るよね。
で、ダイエットを始めるらしい。
私も始めようかなー。
でも続かないことは目に見えている…
一時期小指の爪ほどに頑張った記憶があるんだが。
自分に甘い私のこと、一週間坊主くらいだった。
しかもその短期間忍耐のせいでちょっとしたリバウンド起こるし。
せっかく一キロ痩せたのに、すぐ戻っちまったよ。
まあ足の肉は、少し落ちたかな…と勘違いできるので良しとするか。
今冬だからダイエットは辛いよねー。
ただでさえ毎日おでんが食いたくてたまらないってのに。
もう少し暖かくなったら始めてみようかな。
…ん?暖かくなり始めるのって…3月くらい!?
ヤッベ、就職活動真っ最中!!
つーか今から痩せなきゃ!成人式の振袖写真美しく撮りたいのよ!!
あーやってらんねー!北の冬なんてもうイヤー!
フライドチキン買ってこーい!