カラオケブッハー

さてさて、病み期も一日で過ぎ去ったわけですが。
今日は午前授業だったので午後から友人たちと五人でカラオケへ行って参りましたよ。
アレだね、行きたくないのなんて最初だけだね。
「一番歌わないよー」とか言ってた歌唱力皆無の人間が一番歌ったんですから。
ごめんね皆。だって時間がもったいないんだもん。
3時間中1時間くらいは確実に一人で歌ってました。
しかもアーティスト定まらんの。
最初川島あい歌っておきながら「声高いから出ないー」とか言ってポルノグラフィティとかに移りましたよ。
しかもしかもバラードというにもおこがましい(?)メッチャ暗い歌とか平気で歌いやがる。
「only human」とかはもっと空気読んでから歌いなさい自分。
音のない森」とかも空気読んd(ry
途中で恋オーラも歌ってみたし。
皆?マーク付きまくりだったじゃないのよ!!
最後はMISIAの「飛び方を忘れた小さな鳥」ってどういうこと!?
お前今までの時間無にするつもりですかソウデスカ。
まあいいや。また行くし。
次こそスピッツミスチルを歌ってやるぞ。
ハッハー。