あーあーあー聞こえない

すいませんしばらく本気で死んでました。
何があったって、合同企業説明会!
先週、水木金と三日連続でスーツ着てました。
一番辛かったのは金曜日。一番大きな規模で、確か…175社?くらい来てたはず。
そのうち話を聞いたのはたったの4社。アッハー。
疲れすぎて、その日の夕ご飯はコーンポタージュ一杯でした。しかも飲んですぐ就寝。
あ、明日も行きます。明日はオルゴール会社が来るのだー。
ワハ、楽しみ。


そうそう、この前の日曜日、とあるイベントに行ってきたんだけど。
10000円くらい使ってしまった…orz
何でこんなに使ったの!?つーか、何でそんなに薦めるの!?
もういーやー…財布の中身は数千円…これもそのうち消える…
まあいいや、ホクホクだったから。
あーゆーイベントでこんなに金を使ったのは初めてかもしれない。つか主に使ったのは二次会(ブ)なんだけど。
頼むからあんなに意気揚々と探さないでくれよ…ガサ入れのおっちゃんみたいだったよ。
まあ私一人じゃあんなもの買えないから助かったけど。
チクショー、三次元に進出しちまったじゃねぇかよ。
嬉しいんだか悲しいんだか。ハ。


留め言葉


人間って、なんて単純な生き物。誤解と嫉妬で死ねるね。