どうもどうも

生きてますよ。大丈夫です。
実は火曜日に合同企業説明会が会って、その疲れで一週間ぐったりぽんだったんですよ。
その日4時半起きだったんです。死ぬってな。
地下鉄も初めて始発に近いものに乗りました。
でもやっぱり夜に出かけるっていいね。夜明けは夜より暗いって言うけど、本当でした。
やっぱり私夜行性なのかなぁ。朝日はなんとなく好きでないよ。
たとえ寒くてもヒンヤリした夜の空気を吸っていたいね。
で、6時半頃に友人と待ち合わせ、ブラブラしながら7時開店のマックに開店と同時に飛び込んでモシャモシャとフィレオフィッシュを喰って、地下鉄乗り換えてエンヤコラーと行って参りました。
ちなみに説明会の開始時間は10時。8時半頃会場について、1時間ほど待たされました。
チクショー、だからパンプス嫌いなんだよ。履き慣れなくちゃ。
10時からはほとんど自由行動で、お好みの企業聞きに言っといでーって感じで完全放置。6時まで。
でも腐っても企業の人事の方が来てる所だから、変な行動取れないったら。
とりあえず大事な話メモっときましたよ。
エントリーせねばー(まだ一社もやってない)
チクショー。


明日は業界研究のプレゼン日です。
あープレゼンってどうやりゃいいんじゃ。わからんぞ。これが定例試験だってのに、17点とか取りたくないぞ。
班長に任せるしかないか。頼むぞ班長。私は班内の隠しボスとして皆を纏め上げるからー
はふーやっと男の影が付いて回ってきたって言うのに、明日になったら班解散じゃん!
あの人と別れなければならないのね!サビシイ!(キモス)
まあいい人やったわー。
ウリ坊最高。パラシュート。


明後日バレンタインなるものがあるね。
私も一応女だからこういうことに興味持ったフリをしているけど。
ぶっちゃけどうでもいい。
クラスの女どもが「生クリーム買わなきゃー」とか「一緒に買いに行こうねー」とかでっかい声で話し合ってるけど、ウザイんだよテメェラ。
教室で話すな、教室で。
モテない男が可哀相だろ。決して自分の擁護をしてるわけじゃないよ。
私だって中学の頃とかは真面目にチョコ(っぽいもの)を作っていたさ。
ホワイトデーだってちゃんと返していたさ。
でもね、最近そういうのいらない。
くだらない、面倒くさい。
この時期はちょっとだけチョコを食べる量が増えるなぁーとか、そんな感じ。
友人が作るって張り切ってるんだったら、あーそれじゃ私も作らなきゃなーって思うけど。
周りの友人、誰も作る気配無し。
そうかそうか、皆考えることは同じか…
来年こそは誰かに作ってあげたいね(涙)
は、仕方ないから別クラスの元クラスメイトにでもあげるか。
とか嘘宣言してみる。チクショー
チクショーばっかりだな今月orz


真・三国無双4、もう少しで全員育て終わります。
残り10人。タイヘンダッタ(゚Д゚)


今欲しい物羅列↓

  1. ○川○之のCD
  2. エルヴィス・プレスリー「エルヴィスバラード」
  3. 今日発売のガソガソ