金がない

昨日家でまったりしていたら、急に友人からお誘いのメールがきた。
特にすることもなかったので、引き続きメールをしながら急いで準備をしてざかざかと街まで行ってきた。
ウチの家はけっこう辺鄙なところにあるから、街まで行くのに一時間弱はかかる。
メールがきたのが昼過ぎだったから、実際に友人に会ったのは二時ごろになった。
それからしばらくいろいろなところを歩き回って、青少年には言えない所にも行ったりして、モスに寄ってカラオケに行った。
最近カラオケ行き過ぎな気がするけど、まあ気のせいということにしておいて、一時間だけ歌いまくった。
その友人はまあ大きく言うと私と同じ部類の人間なので、普通の歌も普通じゃない歌も歌ってみた。
普通の友達の前では歌えないかもと危惧していた歌もちょっと試してみた。
この調子なら普通に歌えそうだな。よしよし。
近ごろの情勢やストレスなども全部話しまくって、かなり楽しい一日となった。かもしれない。
どうもありがとう。あの事件は未だに誰にも言ってないんだよ。
あんなこと誰にも言えないもんなー。チクショー。


ヤベー、またちょっと抽象的な話になってしまった。
まあいつものことだ。音楽鑑賞しながら書いてるから余計だな。


今は幻水Ⅴやってます。