第一日目

学校が始まりました。
なんか、たった二時間だけ話を聞きに行くために一時間もかけて登校するのが面倒なのよね。
まあ早く終わるに越したことはないんだけど。
昨日いつもより早く寝たってのに、今日帰ってきてから三時間も昼寝しちまった。赤子かよハハハ。
それはそうと、今日友人に最高の贈り物をもらってしまった。
あまり大声じゃ言えないんだけどね、某チェリーの目覚ましボイス。
聞いた瞬間「ウギャァァァァ!」とか叫んでしまった。
そのノリで友人にメールしてしまった。会社の面接直前だってのに。
ごめんよ某友人。でもあれはとても嬉しかったんだ。一生どころか来世まで持っていくよ。ホントに。
初日からかなりテンションの高い人間でございました。


あー、マトリックス見てー。
でも宇宙戦争も見てー。
つかモリモリの声聞きてー。
うわーうわー。