新刊買いました


この記法久々に使ったな。
まあそれはいいとして、今日は例の小説の新刊を買ってまいりました。
某大掲示板とかでネタバレは少し見ていたし、フライング発売を買った友人からも聞いていたけど、やっぱり暗い内容でした。
前の巻は全部読んでいないんですが、最後だけ読むにはホント、救われないっつーか早く誰か追いついてあげてっつーか壊れちゃうんじゃないの?っつーか、何かもういっぱいいっぱい。
最初についたのが次男だったから良かった。違う人だったら陛下は未だにきっと気を張ってるよ…
泣くってことも大切なんですねー。
つか、本当にあの人は死んじゃったのかしら…あの人、TVの方でもあんな扱いされてたし、殺しても死ななさそうだから、あんまり心配はしてないんだけど。
それこそ次男みたいに腕の一部とか頭だけとか見つかったらさすがにそれは立場的に庭番だし信じるけど、そうでもない限り死んだって実感があまりない。
死んだと思ってた人が生きてたなんてそれこそ良くある話だし、あの這い蹲ってでも戻ってくるとか言ってたやつのことだから、幼馴染のようにそのうちひょっこりと、けど幼馴染とは違ってちゃんとした味方として戻ってきてくれそうな気がする。
あのまま死んじゃったら、本当に出番ないままじゃん…!あいつはまだまだ重要な役割を背負っている(と思う)んだよ!
いつまででも待つから、マジで戻ってきてよ!そうじゃないと陛下だけじゃなくて次男も大ダメージなんだからね!本人は陛下の前ではあっさりしてるけど、本当は陛下よりショックなはずなんだから!
つーかまず私がショックだから!
まだ全部読んでないのでもうこれくらいにしておきますが、庭番…大丈夫だよな…
と気持ちが落ち着かない今日です。
あーチクショー明日友人に愚痴ってやろー。ヘハハハハ。


挿絵はとてもきれいでした。
友よ…私が喜ぶって…こういう意味だったのね…