題つけるの忘れました

やべ、もう一ヶ月弱日記書いてないんでないの。
あはあは。

ゴールデンウィーク終わった後に一週間、やけに疲れが溜まってねー。
そりゃそうさ、なんてったって睡眠時間が半端でないくらい短かったから。


月曜日…3時間半
火曜日…3時間半
水曜日…4時間半
木曜日…6時間半
金曜日…4時間半


ですって。短すぎ。マジ死にました。
何があったって、その週レポートやら試験やら試験やらで超忙しかったの。
しかも最近深夜に見たい番組が入ってるからどうしても寝る時間が遅くなっちまうのね。
いや録画しろよって話なんだけどね、予約録画が面倒なのさ。
それで深夜まで起きてて抵抗力なくなって風邪引いてちゃ世話ないよなー。
そう。金曜日に朝起きたらちょっと喉が痛かったんデス。
で、授業中気持ち悪くなったりして、帰ったら帰ったで寒いし風呂入っても震えとまらないし。
メッチャお湯沸かしてんのに身体温まらないって、ヤバイよね。完璧風邪だよね。
まあ何とか無理矢理温めて早めに寝て本格的な風邪にはならずにすみましたけどね。
今もちょっと軽く咳が出る。引きずってるのかな。そんなにひどいものではないけど。
で、なんとか風邪は引かずにすんだものの、それからというもの、やっぱり何か影響受けたのか
夜に眠くなることが多くなってしまいました。
夜っつっても12時とかじゃないよ。8時とか9時に一旦寝てしまうんです。
それから12時とかに起きて、ちょっと活動したりしなかったり。
なんかね、不規則だよね。わかってますってば。
そんなこんなで過ごした2週間。日記を書く暇もなければゲームなんてする暇もないです。昨日ちょっとだけしたけど。
もう少しでEDだと思ってたのに全然まだまだでやる気なくしましたってヤツ。やるよ、やる。


あ、そうそう。
20日に飲みに行きました。
友人と、友人の友人二人と、私と、四人で。
飲んだっつっても、私はノンアルコールだったんだけどね。前科があるから。ハハハ。
一杯くらい飲めばよかった。でもお通しがおいしかったからいいや。
で、気付いたんだけど。
私はやっぱりビールはダメみたいです。匂いもダメだし、炭酸だし。
サワーも無理です。多分焼酎も。
ウイスキーなんて、8:2で割ったやつでさえ喉熱くなったからもうダメダメ。
うちの学校の先生は、ウイスキーストレートで飲むんだって!もう神ですな。
おとなしくチューハイ一杯でやめておきます。


さて、来週は法務の定例試験だ。自分で勉強せにゃならんから大変だ。つかもう無理。
監査委員会とか会計参与とかできるかっての!!
もう…いいよ…やればいいんだろやれば…
試験っつーより拷問だな。ヘハハハハ。
頑張ります。


最近、HPを作り始めました。
手をつけ始めたのは…3月?とりあえず形だけ出来たのは4月ごろで、最初に作品をアップしたのは
4月23日です。これは覚えてます。履歴にも書いてあるし。
形が出来たらあとは早いもんで、どんどん「どんどんできていきました。使い方も慣れてきて、楽しい。
最初はFC2で作ってたんだけど、ポップアップが重いということで先日(一昨日?)shinobiのほうに変えました。
FC2の方はFTPでミラーリングしたあとにちゃんとサイトのほうでアップロードしたのに、shinobiの方だとミラーリングするだけでアップロードしたことになるのね。ちょっと戸惑ったけど簡単で手間かからない。
でも二回目だというのに、未だFTPの接続の仕方が分かってませんでした。従姉にも教えたのを数えると三回目だというのに!
今度こそ完璧なはずだ。shinobiの方がホスト名とかちゃんと書いてあって親切だったしね。
頑張ります。作品数も増えてきてホクホク。
ハードディスクの接続が悪くなって一回パソコンのデータ全部吹っ飛んだかもしれないとか疑惑も色々あったけど、なんともないようで良かった良かった。
頑張ります。(二回目)


2週間たまってただけあってかなり語ってしまいました。