ヌハヌハヌ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。あぁ…アゴがつかれた。
このネタわかる人は神。仲良くしましょう。


さて、今日はPCP(プレキャリアプログラムという就職授業)で、パワーポイントを使って自らの自己紹介をした。
なんだか面倒だったけど、まあ皆もやるんだしーと思って気楽にやってみた。
今年の2月くらいにクラスの教壇にたって三分間延々と話し続けるのよりはマシだったから。
自己紹介は、テーマを決めてそれに沿って話を進めると言うやり方。
私のテーマは、「インコ」。
もはや自己紹介ではない。
でも自分の知識をひけらかすのもありかなと思い、思う存分インコについて語ってきた。
冠羽の話はできなかったけどさ。いいの、オカメインコ好きだから。


あと、今日はJCBの面接練習でした、
練習っつーかただ話を聞いてきただけなんだけど。
ホントに会社に入る気があるなら、ちゃんと他のカード会社のことも調べてJCBにしかない強みを見つけてそこを攻めるようにー、だって。
もう入りたい理由はあるんですけどね、これが一般的模範的な回答になってしまうかなってしまわないかが不安です。
もともとカード会社なんてあまり知らないしさ、ちゃんと勉強しないとね。
入社した後の仕事も、ぶっちゃけ抽象的でよくわからないし。
まあいいや、頑張ろう。
とりあえず、今週の木曜日早く来ないかなー。
ちなみに木曜日は、ビジネス法務のゼミ試験日です。
ギャス。