イベントいってきました

今日はテイルズオンリーのイベントへ行って参りました。
別にテイルズが好きってわけじゃないんだけど(エターニアとデスティニー2しかクリアしたことないし)
友人がサークルで出ているということだったので、地下鉄に乗ってエンヤコラと行ってまいりました。定期で行ける範囲だから交通費もかからないし。
で、本とか買ってラミカもおまけでもらったりしてけっこう楽しかったんですが。
友人が買った本の中に、妙に気になる絵の本が一冊。
私けっこう絵の見間違いとかするほうなんですが、これだけは見間違えるはずもない。
だって最近好きになった人で、少し前から本とかも集めてた人だから。
パンフみたら、やっぱりどう見てもあの人で。
合同で出してたみたいだから、サークル名じゃ分からなかったんだなきっと。
で、話しかけようかどうしようか迷って、5回くらいその方の机の前素通りして、遠くから見守ってた(らしい)友人にウザがられながらもなんとか声掛けに成功。
かなりどもってしまいました。「ああああのっ、○○さんはっ、どちらでしょうか!?」みたいな。
とりあえずなんとかファンであることは主張したが、私がかなり怪しかったのかちょっとタジタジでした。すみません。
マ王に戻ってきたいと仰っていましたが、じゃあもう離れたあとだったの!?みたいなね。私情報遅すぎ?
前にドームで見かけたときはマ王スペースだった気がするんだが。在庫処理?
とにかく、憧れだった方とお話できて(少しだったけど)本当に楽しかった。
皆さんお疲れ様でした。またお会いしたいです。もちろん友人ともね。