出会いは人を変えるんだね

今日はうちの学校の体育祭の日でした。
体育祭、っていう言い方が一番適切かな。うん。
疲れたけど、とてもいい思い出になりました。
って、これの日付7日じゃん。体育祭は6日ですよ6日。
で、まあいろいろ就職の話とかいろいろあって揉めて、そのあと鬱状態で友達とメールしながら今日の話をして、
新たな出会いを見つけました。
いやー、髪切ると人って変わるんだね。K田さんありがとう。あなたのおかげで私は変われました。
実際に行動に移したのは昨日の夜…7時45分。わー細かい。何もかもが新鮮だから思い出せること全部書いておこう。
11半過ぎに電話がきて1時近くまで話してたかな。新鮮だった。
何か用事があるとき以外は電話なんてしない人間なんで、1時間以上も、しかも携帯で話し込むなんて初めてですよ奥さん(誰)
まあ楽しかったよー。またメールするねーとか話して。
人間ってこんなに楽しいものなんだなと思いました。
ていうか私のことをちゃんと見てくれる人はこんなに昔から近くにいたのね、みたいな。
3年間離れてたくせにすごいね。人間って。
あまり具体的に話すことができないのでこの辺にしときます。