ハッピーハロウィーン

ハッピーハロウィーン
リヴリーでハロウィンが始まったね。去年のハロウィンがついこの間のことのようだなー。
今年のイベントは新アイランド、アイテム共にGLL会員以外の人も手に入れられるようになってるね。まあ会員は+αもあるわけだが。
今回は鯖の重さはどうだったのかな。掲示板の話ではちょっと重かったみたいだけど、私はログインしたのは夕方だったので直撃はしませんでした。
それにしても、今年のハロウィン新種リヴリー
まあ、可愛い。
でも私はヴォルグのほうが好きかなー…つーかヴォルグは相当好きな部類に入るからね。久々のヒットだったからどうしてもヴォルグと比べてしまう。
つーか、あの新種の名前なんてーの?(最低)
やっぱりイベントがあるとワクワクするよね。特にハロウィンは背景が全部黒くなるから島にログインしただけで楽しくなる。
私が好きだったのはやっぱりクリスマスかなー。ツリーがいろんなところに飾ってあってとってもキレイだった。
鯖が重くてなかなかログインできないのはちょっと痛いところだけど、期間は何日かあるわけだし、焦ってやらなくてもゆっくり楽しむこともできるし。
アイテムとかもあると、ちょっとホクホクして島の飾りつけも楽しくなる。
ハロウィンのアイテムはちょっと他のと併用できないけど…でも可愛いのも多い。
次のイベントはクリスマスかな?あー今から楽しみだー。