やったーーー

昨日、とある会社の面接試験に行っていたのですが。
なんと当日中に内定をもらいました!!
就職課の先生が会社の方に電話を入れてくれたみたいで。
しかも早々に決めていたとのこと。内定通知も昨日中に発想する予定だったみたいです。
やったーーーー!!ヽ(´∀`)/
もし落ちたら某製作所に行くことは覚悟していたのに!昨日の面接人数何人かいたみたいだから絶対受かることはないと思っていたのに!
まさかここにきて地獄から天国へ180度回転するとは思いもしなかったですよ奥さん!!
つーかめんどくさいから落ちてもいいやと思って気楽に行ったらなんか世間話みたいなのたくさんしたし!!
面接ってあんなんでいいんかい!?とか思ったけど受かったからもういいやー!
ヒャッホーウィ!!!


この一年でたったの4社しか受けてないのに、人間何とかなるもんだね。
しかも内定もらったのって、両方個人面接だったからね。落ちたところ全部集団面接だったからね。
人間得手不得手ってあるんだね。
とにかく良かったよぉーーー