好き系やもしれぬ

この前いつものようにリヴリーのページを開いたところ、オンラインゲームのランキングというのがありましたね。
僭越ながら私も投票させていただきましたので、結果が気になり結果発表ページへ。
リヴリーアイランドは4部門もグランプリをもらってたんですね。
私もリヴリーに投票してよかった。
まあそれはいいんだけど、そのページで他のオンラインゲームも紹介されてまして。
他のはどんなんだろうと見てみたら、なにやら2位のトリックスターというゲームが楽しそうに見えて。
今日ユーザー登録して始めちゃいました。
でもあれけっこう大変。何がって起動するまでが。
ダウンロードしてインストールしてログインしてスタートするまでに丸一日費やしましたよ。いやマジで。
インストールまではできたんですが、何故かゲームが起動されなくて、フォルダの属性とか変えてたらすっごい時間かかったんです。
それこそもののけ姫一回完璧に見れたくらい(長すぎ)
夜に姉がやったときは、性能のいいパソコンだったってのもあるけどすぐ終わったのに。
でも苦労して準備しただけあって、やっぱり楽しいです。
ああいうRPG的なものは私の大好物なんで。
まだ全然初心者で何がなにやら分かりませんが、ゆったりまったりやっていこうと思います。
とりあえず、今のレベルは10。
早くこどらごん連れ歩けるように頑張るぞ!!