あけましたね

あけましておめでとうございます。
1月何も書かなくてすみません。私生活でいろいろ忙しかったものですから。
15日には3学期も始まりましたし、今日からあの人は仕事に行ってしまうし。
思い出作りで忙しかったです。
ほぼ毎日のようにマックいってコーヒー飲んで、時にはメガマック食べたりして。
ゲーセン行ってぬいぐるみもいっぱい取ってもらいました。ヤッター!
最近いろいろありすぎて、昨日のこととか思い出せません。
毎日濃くて楽しいから、「あれ?あれしたの昨日だっけ?随分昔に感じるな」みたいに思うこととかたくさんあります。
それだけ充実してるって事なんだろうね。
また明後日も会えるんですが、会うまでは待ち遠しくて会ったら早くて。
次の日にはもう「昨日一緒に遊んだんだよなー」と思い出せなくなるであろうことは必至です。
半分夢心地のようなこの頃。
私もあと一ヶ月で働くことになる身。できることたくさんやっておかなきゃ。