いい週末でしたねー

今週の週末はとても楽しかったです。
家でゴロゴロするのも好きですが、一緒に街に行ってゲーセン巡りしたり、兄友行ったり天丼と蕎麦食っていろいろお話ししたりモーター買ったり。
今日は今日でちょっと眠かったけどまたゲーセン巡りしたり兄友行ったりオムライス食べたり。
向こうは明日からまた仕事なのですが、夜の8時くらいまで家で寝ててちょっと申し訳ない気も……
向こうが何も言わないので、今度からはこっちがちゃんと気を遣わないといけないなぁ、とおもいました。
いくら仲が良くても、さすがにそれに甘えてばかりではいけないと思いますし。

しかも、ゲオで衝動買いでかまいたちの夜2まで買ってきちまいました。
だって以前友人だった人に借りてメッチャ楽しかったんだもん!データもあるしまたやりたいなぁ、とおもって。
そしたらデータとってあること忘れて新しいデータ作っちゃったよ…まあほとんど忘れてるし、また新しくやり直すのもアリかなと思って消しはしませんでしたが。
しかしやっぱり亜紀ちゃんの遺影は怖いなぁ…私あーゆーのがとてもダメなんですよ。
EDのスタッフロールでも見たくない見たくないと思って目閉じてましたが、タイミング悪く見ちまいました。
あとキヨさんの死体。これはもう可哀相で可哀相で。
偽者だって分かっててもどうしても主人公の「かわいそうでならなかった」の文が涙を誘います…
久しぶりにやってリアルで泣いちゃいましたよ。私、健気なお年寄りには弱いからなぁ…
最初のプレイでキヨさんの正体を知らなかったとき、「一人で何もかもをやらなきゃならんので」と言っていたキヨさんを思い出して、ああこんなに頑張ってるのにどうして殺されなきゃならなかったんだろう、と感じたあの気持ちが何度も蘇ってくるんです。
あと犯人の一昼夜待ってたあの気持ちもね。
かまいたちってすごいなぁ…
しばらく休みが続くので、これをもう一回クリアしておこうかと思います。
…夜やるのは怖いけど。