仕事の体制がなっていないのではないか

今日から仕事の注文書などの担当やファイリングの仕方が少しずつ変わってきたのだけれども。
なんだか業務グループ全体への意思疎通が行われているのかどうか怪しいところであります軍曹(誰)
一人一人の仕事の量が偏っている気がする。
そりゃ今週から新人が入ったり今月で8人しかいない(新人含む)業務の人のうち二人が退職するとはいえ、さすがにちょっとこの仕事の振り分け方はどうなのとか思ってしまう。
ていうか二人がやめてしまったら今年入った新人3人と今週入った新人と12年目の課長しか業務グループがいなくなるんですけども。
今年中にもう一人採るつもりらしいけど、もっと前に採ってくれよ頼むから。
ていうかこんな急にやめるなよ二人とも。
五人でやっていく自信がないよ。まあ私は残業しまくりの得意先の担当からはずされたからその辺は良いとして。
電材系全部ってなんや。得意先何百件あると思ってんだよ。しかもそれぞれ処理の仕方違うし。
こんなことずっとやってたんだなあっちゃん…そりゃやめたくもなるわ。先月の終わりに話し合いして今月の半ばにやめるらしいからね。
そしてその引継ぎ&皺寄せが全部私に回ってくると。
…まあ問い合わせやらなくて済む&新人入ったから電話とる回数少なくなったのが救い所かな…
私もあと2、3年したらやめようかなー。総務の人殺したいほどムカつくし。
あ、ヤベ、愚痴っちゃった。

ああもう疲れたし大変だし眠いから文も相当おかしいわー。