月日が過ぎるのは早いなぁ

なんか、明日で自分2☆歳なんですって。怖いわ。
このブログ始めたときにはまだまだ現役の学生だったはずなのに。ピチピチのプリプリ(嫌な言い方)だったはずなのに。
もう私もおばさんね…最近お肌のハリが良くないし。
ていうかなんかずっと疲れてるし。
まあいいや。明日会えないと思ってた人から会いましょうコールがさっき来たからちょっと元気出たわー。
会えないなら会わなくてもいいのに。私なんかと会うよりもっと有意義に時間を過ごしたほうがいいのに。それこそ月初は忙しいんだからバリバリ仕事すればいいのに。
…なんだか自分を卑下してるみたいに聞こえるのでこの辺でやめますが、私は一度たりとも自分を必要だと感じたことはありません。

誕生日前日に何の話をしてるんだ、自分。