一周年でした

一年前の日記の内容はほとんど覚えています。専門学校のスポーツフェスティバルの日で、医療校に怪我をさせられた日です。
メールがとても楽しい日で、電話を人生初めて1時間半ほどした日です。
もうあの日から一年も経ったんだ。月日が流れるのって本当に早い。
一年間、本当にいろいろなことがあった。楽しいことも辛いことも悲しいことも嬉しいことも。
そしてそのほとんどを一緒に感じて、一緒に話して。同じ新人として別々の会社に入って、悩みを話し合ったり泣いたり笑ったりして。
本当に、本当に楽しかった。いろんな体験をした。いろんな思い出が出来た。
私たちはまだまだ一緒のときを数多く過ごすだろう。愚かかもしれないけど、それこそ墓に入るまで。
楽しかった、幸せだった昨日と今日をまた一つ新しい思い出にして、私たちは一緒に生きていくんだろう。


ちなみに二日連続で回転寿司を食べたのは今回が初めてです。
はとにメイプルシロップパンをやったの今日が初めてです。
おでんとケーキは結局食いませんでした。