一昨日雪が降りましたー。

ついに一昨日初雪が降りましたよ。
しかも初っ端からけっこうな吹雪。
その日飲み会だったってのに寒くて寒くて。
まあ飲み会ではまぐろの刺身を食べられたからよしとしよう…


そして昨日は相も変わらずチ○リン村へ行って参りました。
10月くらいから数えて4回目じゃね?さすがに行き過ぎかなとも思いましたがあそこのチキンクリームパスタ美味しいんだもん。
いっつも食べきれないで食べてもらうがな!!(痛)
でもあのグリルチキンは絶品ですよ…
一度入ってみることをお勧めします。
パスタ大好きだから余計なのかな。


もう今年も一ヵ月半ですねー。
街はクリスマスムード満載だし、このまま今年もバタバタ終わるのかな。
なんだか今年は仕事仕事の毎日であっという間に過ぎ去ったって感じです。
働いてる人は皆こうなんだろうけどさー。
一年目だから余計かもね。来年になったらまた変わるだろうさ…決して楽になるだろうとは口が裂けても言えないけど。
頑張るしかないってことかーー。