わーい連休だわーい

あまり喜んでるように見えませんが実はすげー嬉しいのです。
9日間連休ですよ。GWでは3日と4日に分けられてしまった9日間連休ですよ。
今日はほぼ寝て過ごしましたがな。私の休みのスケジュールなんてそんなもんですよ。

今日ピザをとったんですが。
配達区域が狭すぎなのにビックリしました。
車で10分で行ける所が配達区域じゃないなんてありえなくね?北海道にチェーン店三軒(しかも全部札幌)なんてありえなくね?
ぶっちゃけドミノピザですが。頼み込んで配達してもらいましたが(住所が個人宅ではないので配達可能だったらしい)
でもピザ自体はかなりおいしかったのでよしとしよう。

年賀状書きました。
明日出します(今日は雪&霙で外がすごかったので)
今年もあと二日間で終わりかー。
年末って今年一年のこといろいろ思い出すけど、ホントに年末間近になるとあまり何も考えないよね。