まあ人間だし

今日は占いで最下位だったせいもあってかあらずか、仕事を失敗しまくりでした。
いや、正確には今日失敗したわけじゃないんだけど、以前に間違ったり忘れてたりしたのが今日発覚したって事。悪いことって重なるものなんだよね。
しかも締め日を過ぎてたわけで。営業の人にはお客さんに謝らせてばっかりでした。
今年あと二日だってのに、年末にやばいことやっちまったもんだよ。ゆっくりまったり過ごしたいってのに。
まあこんなこと間違った私が言えた義理じゃないんだけどね。他の人こそ言う資格があるってもんだよね。
すみませんでした。



クリスマスもあっという間に終わったわけだけども。
私はクリスマス=クリスマスイヴだと思ってる。
実際クリスマス当日って盛り上がらないよね?イヴのほうが確実に盛り上がるよね?
私もその中の一人で、クリスマスイヴでクリスマスは終わった気分でした。25日仕事だったしね。
去年は良かったなー。私の通ってた専門学校は(2年制の2年だったせいもあって)12月初めから休みだったしね。
まあ年末までずっとバイトだったわけでしたが。でも楽しかった。
決して今が苦しいってワケではないんだけども。一年目だから余計かもしれないけど。
でもやっぱり学生のほうが気楽だよ…



あぁ、1月17日から18日まで泊まりで研修だし。17日の午前と18日の午後普通に仕事だし。
勝手に予定いれてんじゃねーよ全く。
年末まったーーーり過ごします。